公園に行ってきました😊😊

北長野教室

元気いっぱいで北長野教室へやってきたお友だち!

朝の準備をすばやく済ませて、公園へ出発する準備を始めていました✨

道中は辰巳公園に寄り道していきました!

「ひなたぼっこしてるんじゃない?」とたくさんの鳥を観察して楽しみました😊

 

公園では、うんていやすべり台の遊具を見つけるとすぐに遊びが始まりました!

色々な所から登ったり下りたりしてたっぷりと楽しみました✨✨

公園では、遊具以外にもサッカーや縄跳びも楽しみました!

お友だちと一緒にたくさん体を動かして公園を満喫してくることができました✨✨

お昼ご飯を食べて休憩した後は、絵の具を使って遊びました!

スポンジをスタンプにして色々な色を混ぜながら自由に作品を作っていたお友だち、

色や形が様々のとっても華やかな作品が完成していました👏✨✨

 

公園での体を使った遊び⚽、教室での指先や頭を使った遊び🎨🖌️

どちらもお友だちと一緒にじっくりと楽しむことができた一日でした😊😊

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!

https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221

TEL:0269-38-1681

コメント