スノードームきれいだね~⛄

北長野教室

今日は、ペットボトルでスノードームの製作をしました✨

スタッフの説明を聞きながら、早くやりたい!と目をキラキラさせ見ていたお友だち。

小さい細かい飾りでしたが、指先でつまみこぼさないように真剣にペットボトルに入れていました。

飾りを入れた後は、洗たくのりと好きな色水を7:3の割合で入れます。

みんなワクワクしながら色の混ざり方を楽しみながら観察していました☺

フタをしっかり閉めて、テープを巻いて完成✨

自分で作ったスノードーム(*^-^*)

ひっくり返したり振ったり、「きれいだね~」と長い間じっと眺めて遊んでいました😊

部屋を暗くし、ライトを当てるとこんなにキレイ✨

素敵なスノードームが出来ました✨

 

 

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!

https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221

TEL:0269-38-1681

 

 

コメント