コロコロドッジボール

北長野教室

今週のミニゲームは、「コロコロドッジボール」です!
ル-ルを覚えて楽しめるようになったお友だち😊
今日は、どんな試合になるでしょうか?

転がす人と、よける人 顔を見合わせててタイミングを見ていますよ

当たらないように体を曲げてよけるお友だち。
よけ方も今までの経験から学んでいるようです😊

足を上げてボ-ルをよけられるようにも、なりました✨
ボ-ルの動きをしっかり見ているから、できる動きです😊
「明日もやろう」とゲ-ムが終わっても余韻を楽しむ姿がありました✨✨
外は気温が下がり寒くなってきていますが、北長野教室は熱気で寒さ知らずですよ

★おまけ★
絵本を見て絵のゴリラの動きを真似して楽しむお友だち
絵本が好きなので静かな活動の絵本を活動後にいつも見ているのですよ📚
絵本の世界を楽しめているので、スタッフも嬉しいです

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!

https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221

TEL:0269-38-1681

コメント