すわってうごいて🐰

北長野教室

今日の児童発達のお友だちの様子です!!

朝の準備が終わると今日はお部屋に大きなサーキットを作りました☺

トンネルをくぐったり、バランスをとりながら平均台を渡ったり、ジャンプしたりとたくさん体を動かしました!!

サーキットの順番待ちもカッコよくできたお友だちです⭐⭐⭐

今日のお天気は雨☔だったので運動遊び・静かな活動を行った後はみのりの時間を行いました😊

20分間机に向き合い指先を使った活動を頑張りました!!

写真は一部ですがはさみを使いジグザグの線を切ったり、塗り絵を行ったり、粘土をする時間がありました✨✨

 

来週は晴れてたくさんお散歩に出れたらいいなと思います。

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!☆
https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221
TEL:0269-38-1681

 

コメント