ポカポカいい天気☀

北長野教室

今日も元気いっぱい😊とても気持ちがいいお散歩でした✨

 

お友だちとしっかり手をつなぎお話しを楽しみながら出発✨

公園でもたっぷり体を動かしました!

「ぶーらんぶーらん」長い時間ぶら下がれるようになってきたお友だち!鉄棒も楽しそうです(*^-^*)

石渡りの術!大きな岩からジャンプ✨

続いて、ちょうちょを捕まえるの術!斜面もスイスイ登れます😊

踏切の音が鳴ると定位置で電車を待ちます🚃「どっちから電車がくるかな~」「何色の電車かな~」

電車が通る「バイバーイ」とみんな大喜びです😄

つくしとテントウ虫もみーつけた✨春をたくさん見つけ、春を満喫したお散歩でした(*^-^*)

 

 

 

 

 

コメント