[あ~そ~ぼ」

北長野教室

今日は、とってもいい天気🌞 ポカポカ陽気です。

北長野教室のお友だちは、外遊びが、だ~い好き😊😊

帽子を被って 水筒持って公園へ出発です。

公園で何をして遊ぼうかな?

サッカ-に決まり!

「いくよ~!」

「走れ走れ」とボールを追いかけて キック!

広い広場を汗をかいてたくさん走って遊んできましたよ😊😊

 

遊具の中で、おしゃべりをしたり、ごっこ遊び。

楽しく遊ぶことが出来ました✨

 

お部屋の中でも 自分たちで作ったくみくみスロープで遊びました😊😊

ボ-ルのコースは短いけど とっても楽しそうな二人

共に遊びを創り出すことの楽しさを感じているのですね😊😊

明日も「あ~そ~ぼ」

 

 

コメント