今シーズン初の・・・⛲!!

北長野教室

梅雨が嘘みたいに暑い日が続いていますね🌞

北長野教室でも少~しずつ水遊びに向けて準備を進めていました!!

それを見たお友だちは

「早くやりたい!」「いつやるの?」と質問攻め😄

水遊びを心待ちにしている様子😊✨

 

そして・・・今日!!

今シーズン初水遊びに行ってきました⛲

まずは噴水の近くに座り水の感触を楽しむお友だち🎵

体が慣れてくるとだんだんと遊びも大胆に😝

全身で水を浴びて楽しんでいました( *´艸`)💕

 

小さいバケツで水を汲んできて

大きいバケツに水を溜めます!!

お友だちと協力してせっせと運んでいました。

何が始まるのかな・・・?

「それ~!!」の声とともにプシュ~~~

お友だちやスタッフに向けて水鉄砲攻撃開始😝!!

楽しそうなお友だちの声が響いていましたよ😊

時間いっぱいみんなで水遊びを楽しみました🎵

「楽しかった!」「またやろうね~」と

にこにこでお話していました⛱

 

いよいよ北長野教室では本格的に

水遊びシーズン突入です!

ルールを守って安全に楽しく水遊びをしたいですね😊

 

 

 

コメント