ボールをのせて・・・(*^-^*)

北長野教室

 

お友だちと力を合わせてボール運びをしました!!☺

まずはスタート地点でボールをタオルに乗せて、、、

のせたボールを落とさないように

タオルの端をしっかりと握り

ゆっくり進んでいきます!

 

中間地点ではまたボールを追加!!

片手でタオルを持ちながら、

もう片方の手でボールを掴みのせていきますよ😊

お友だちと声を掛け合いながら協力して運ぶことができました👏

 

 

大縄跳びでは、縄が回るタイミングをよく見て

ジャンプし連続で飛ぶことができました✨

 

 

 

 

自由遊びの時間は、

北長野教室のブームの

なんじゃもんじゃカードを楽しみました!

山札から一枚引いたカードと同じカードのキャラクターをタッチしていく

反射神経ゲームのような遊び方を楽しんでいました☺

 

 

活動が終わると、

みんなが使っていたマットを片付けてくれるお友だち!

お当番のお仕事、張り切って頑張ってくれています✨

 

コメント