落ちないように・・・

北長野教室

今週も元気にスタートしました✨

平均台、ちょっと前までは一人では渡れなかったお友だちも、日に日に上手になり、自分の力で最後まで諦めず渡れるお友だちが増えてきました✨☺

障害物があっても落ちません✨

ぐーぱー✊✋ジャンプも上手になりました😉

フープをよく見てフープの中に丁寧にジャンプが出来ていました✨

今日のカードは『動物』静かな活動も頑張りました😉

裏の公園へ遊びに行ってきました!

自分でバケツから水を汲み、水鉄砲で上手に遊べるようになり、みんなニコニコとても楽しんで遊んでいました!

梅雨も明けたようですね😉今シーズンも水遊び思い切り楽しもうね!

 

 

コメント