走って 走って 追いかけて

北長野教室

身体を動かしやすい季節になりました✨

教室のお友だちは外遊びが大好きです😊

広場でサッカーをしましたよ

ボ-ルを追いかけて走る 走る 走る

動くボールをしっかり目で追うこともできるようになり、サッカーが楽しくなってきています😊

お友だちと競い合いながら1つのボ-ルを追いかけて、どこまでも走るお友だち

ボ-ルの早さにも負けないように お友だちの走る速さも早いんですよ

お友だちにもパスすることも練習中😊 一緒にボ-ルを蹴って走って元気一杯

休憩中に「かえる」発見🐸

今年は気温が高いので冬眠はまだのようですね🐸

お友だちと一緒に遊び、かえる🐸と遊び、楽しい事がたくさんのあった外遊び

帰り道は楽しかった遊びの話を聞くことが出来ました😊

今週は晴天が続く予報なので明日も遊べそうです

サッカー、虫探し、追いかけっこ 何をして遊ぼうかな

 

コメント