ゆったりすごしたよ☺

北長野教室

今日の北長野教室のお友だちの様子です!!

今日は2名での1日になったのでゆったり室内で過ごした後、公園に行ってきました🚗

教室ではお友だち同士考えながら「なにするー??」と遊びを考えます!!

考えた結果、今日はかくれんぼになりました😶

「もういいかーい」

「まーだだよ」・・・「もーいいよ」

「あ!!みつけた!!」ととても楽しんで遊びました

かくれんぼが終わると今度はカードゲーム!!ババ抜きをりました🌟

相手の表情をよく見ながら「うーーーん🤔🤔🤔」と悩み真剣勝負をしました!!

室内での遊びがひと段落すると車で『北部レクリエーションパーク』に行ってきました😝

9月も今日が最終日でしたがまだ少し暑かったのでお茶をたくさん飲みながらアスレチックで体をたくさん動かしました!!

時々吹く風は秋の風で「涼しいねー」と少し秋を感じることが出来ました!!

9月最終日もたくさん体を動かして遊べてよかったです😄

コメント