公園公園♪

北長野教室

今日は、運動遊び・静かな活動の後に北長野1号公園に出かけました😊

だんだん公園遊びも満喫できる気候になってきましたね🎵

さっそく砂場遊びをしました😊

バケツいっぱいに砂を入れたり、コンクリートミキサー車を走らせたり・・・

それぞれ思い思いに遊びを楽しんでいました💕

その他には、滑り台も楽しみました🎵

ブランコも見つけ、「これってどうやって動いてるのかな?」と

ブランコを動かしながら鎖の部分をよーく見ていました🤔🌟

運動遊びも頑張り、公園でもたーくさん体を動かした後は

みんな大好きなお昼の時間です🍱✨

最近、補助箸を使い頑張ってご飯を食べているお友だち😊

嬉しそうに「見ててね~」とお箸を使っていました🎵

コメント