どんぐりいっぱい!

北長野教室

今日は天神木公園に行ってきました!

ボルダリングに挑戦!

「どこに足と手を置けば登れるかな~・・・🤔」と考えながら頑張るお友だち!!

上手に上まで登ることが出来ました✌

「見て見てーーー!!」とスタッフを呼ぶ声が!!

手にしっかり力を入れてぶら下がることが出来たお友だち!

後ろに並んでいるお友だちはどうやってやるのかジーーーーっと見ていました👀

こちらはお店屋さんを開いているお友だち!

「いらっしゃいませ~」と笑顔でお店屋さんになりきっていました✨

こちらはどんぐり拾いに夢中なお友だちたち。

帽子がついているどんぐりに付いていないどんぐり。

お友だち同士で「こっちにする~!」「これがいい~!」と楽しく拾うことが出来ました!

「見て見て~!こんなに拾ったの~😊」

「袋パンパンだぁ~😊」

沢山拾ったどんぐりを見せてくれました✨

北長野教室のお友だちは今日もたくさん頑張ることが出来ました!!!

 

コメント