「どーぞー!🥰」

 

北部レクリエーションパークに遊びに行きました!😉

暑くなってきたのでこまめに水分をとって遊びます✨

 

広い園内をたくさん走って探検する北長野教室のお友だち!!

あっち!こっち!と行きたいところがたくさん☺

途中蝶々を見かけて追いかけたり、汗だくになって走りました(`・ω・´)

 

「これはなんですかー?」

『○○だよ~~~!!』

お友だち同士のやり取りもなんだか楽しそう😆😆

『どうぞ~~!』「ありがと~~☺」

 

 

遊具もたっぷりと楽しみました✌

吊り橋を渡って遊具の上の方へ!!

やっほー!

こんなところも登れたよ~✨

みんな思い思いに楽しんでいます!!

 

葉っぱのじゅうたんに興味深々のお友だち!

ここは登れるかな・・??

傾斜もアスレチックの一部になり、

登ったり、下りてみたりをたくさん楽しみました♪

 

コメント