今日も楽しかったね✨

今日も元気いっぱいの北長野教室のお友だちです(*^-^*)

体操は、「甲虫太極拳」と「からだだんだん体操」♪

みんな体操も上手になってきました✨スタッフの動きを真似しながら、ノリノリで楽しんでいました🥰

今日の運動遊びは・・・

スタッフ目掛けて、よーいどん!みんなニコニコでゴール✨

続いて、抱っことおんぶで、サル🐒とコアラ🐨に変身!

「どれにしようかな~」悩みながら好きな果物を選びます🍎

今日でお別れの大好きなスタッフにたくさん、抱っことおんぶをしてもらい、みんな嬉しそうでした😊

島渡、こんなに島が離れていても、落ちずにジャンプ✨

鉄棒では前回りもがんばりました🥰鉄棒が大好きなお友だちも増えてきました(*^-^*)

 

 

コメント