楽しい運動遊び😊

北長野教室

元気に入室してきた放デイのお友達は荷物の整理を済ませると、さっそく好きな遊びを楽しみます!

スタッフや、お友達と一緒にキャッチボールを楽しむお友達や、おままごとで色々な料理を作って楽しむお友達

思い思いに遊びを楽しみました!

そして運動遊びでは、まず転がしドッチボールや色集めのミニゲームで体をほぐします!

体も頭もしっかり使って頑張りました👏✨

サーキットでは、まず綱引きに取り組みます!

二つ目には、ハードルと跳び箱を組み合わせた段差ジャンプに挑戦!

低い所から高い所へ、中々難しさもありますが頑張って挑戦出来ました✨✨

そして、最後にはボールを持って平均台に挑戦しました!

大きいボールも小さいボールもしっかりと両手で持って最後まで渡りきりました!

いろいろな動きを組み合わせたサーキットにも集中して諦めずに取り組むことができました👏✨✨

コメント