てんとう虫みーつけた🐞

児童発達支援

今日も元気いっぱいのお友だち✨公園でたっぷり遊んできました🥰

遊具の遊び方もみんな上手になり、お友だちと順番で楽しんでいました✨

お花もたくさん咲いてるよ~!綿毛も見つけ、「ふっ~」と一生懸命タネをとばしていました😆

こちらはお店屋さんです🥰

どんぐりの帽子をたくさん見つけ、ハンバーグ屋さんや、アイス屋さんになりきっているお友だち😆

「いらっしゃいませ~」「バニラアイスくださーい」とやり取りを楽しみ、サービスまでしてくれたお友だちです(*^-^*)

テントウムシもみーつけた🐞

触るのは少し怖いお友だちですが、みんな興味深々!

「あかいね~」「かわいいね~」と飛んでいってしまうと、「まって~」と追いかけていたお友だち🥰

今日もたくさん遊んだね✨

 

 

コメント