BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 児童発達支援
  4. 今日の運動あそび(^^♪

今日の運動あそび(^^♪

こんにちは北長野教室です(^^)/

今日は雨が降りそうで、降らなそうな感じでちょっとじめじめしていて嫌ですね!

 

 

マットを高くして膝をつかないように、くまさん歩きをしました(^^)/

中々難しかったようで、みんな苦戦しながらやっていました。

頑張る人を周りのお友達は応援していてとっても素敵でした(^_-)-☆

 

 

カードを足に挟んでぴょんぴょん動きました(^^)/

高学年のお友達は軽々と進んで軽やかでした!

何度も頑張っていました。素晴らしい!

 

トランポリンの上で跳ねながら、ポールをキャッチしました(^_-)-☆

毎日運動あそびをしているお友達なのでとっても上手でした!

日々の運動はとっても大事ですね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,897人の購読者に加わりましょう

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。