お散歩大好き🥰💓

北長野教室

今日は、歩いて南原公園まででかけました🎵

お散歩大好きな北長野教室のお友達は

お友達同士で上手に手を繋ぎ楽しそうに歩いていました😊

「あ!バス!」「電車」と発見したものをスタッフにたくさん教えてくれました🤩

公園に着くと、まずはそれぞれが好きな遊具でたくさん遊びました🙌✨

上手にぶら下がれるようになったんですよ👏

雪で小さな雪だるまも作りましたよ⛄💓

最後は、皆で追いかけっこしました🎵

捕まらないように逃げていたお友達🤩

笑いながらとっても楽しそうでしたっ❣

遮断機の音が聞こえると

「電車だ!!」とみんなで定位置へ💨

今日もたくさん電車が見られました😊

最近、お家でお手伝いを頑張っているお友達は

教室でもお手伝いをしてくれました😊

 

 

コメント