いい天気~🌞💓

北長野教室

今日は、ポカポカ良い天気でしたね🌞

北長野教室のお友達は北部レクリエーションパークへそり遊びに行きました🎵

スキーウェアも自分の力で着られるようになりました😊✨

北部レクリエーションパークには坂道がたくさんあり

そり遊びが思い切り楽しめます🎵

自分の好きな色のそりを持って雪山を登りました🤩

少し滑るけど、しっかりと踏ん張りながら上を目指します🎵

スピードも出てとっても楽しそうなお友達でした(* ´艸`)

そりを楽しんだ後は、一緒に雪だるまづくり😊

2人で協力してたくさん作りました🥰

室内の自由遊びの時間も、お友達と遊ぶ姿がたくさんありました🤩

「○○ちゃん一緒にやろ~」「いれて~」と

言葉のコミュニケーションも上手に取っていましたよ👏

お友達と一緒に遊ぶって楽しいねっ🙌

 

コメント