恐竜公園へ行ってきました!!

北長野教室

今日は皆で車に乗って遊びに行きました🚗

行先は恐竜公園!たくさんの恐竜や遊具が楽しめるスポットです。

到着すると早速恐竜のすべり台を楽しみます😊😊

恐竜の体の中から滑ってくるのはワクワクしてとっても楽しいですね!

お次は、大きな恐竜の背中や口に頑張って登ったりぶら下がって遊びました!

迫力満点の恐竜たちの姿も楽しみながら遊ぶことが出来ました👏✨

他の遊具にはカチカチ山やうさぎとかめなどの昔話をモチーフにしたものもありました!

シーソーでは、スタッフも一緒に乗って皆で楽しみました😊😊

たくさん遊んだ後は、皆でお昼ご飯 ピクニック気分で美味しく食べることが出来ました😊

とってもいい天気の中、時間いっぱい楽しく遊ぶことができました✨

コメント