今日も元気なお友達😊

北長野教室

北長野教室にやってきたお友達は朝の支度を終わらせると早速大好きなおもちゃを使って遊びます!

じっくり一人で積み木タワーを作ったお友達、とても真剣な表情で積み上げています!

他には、お友達と一緒におままごとをして楽しむお友達もいます!おいしそうな料理がたくさんできました✨

運動遊びでは大玉ころがしに挑戦!お友達と協力してゴールを目指しました💪

その後は、北長野一号公園へいって遊びました!

すべり台やブランコを楽しんだり、砂場遊びを楽しみました😊

公園で遊んでいると足元で誰かがぴょこんと跳ねました!?

その正体は小さなカエルでした!

みんなで観察してみたり、優しくツンツンと触ってみたり動きや感触に驚きながらも興味津々で触れ合いました😊😊

色々な生き物たちと触れ合えるようになってきた北長野教室のお友達!次はどんな生き物に出会えるかな??

コメント