くだものクイズ🍉

北長野教室

 

静かな活動中の様子です!!

果物のフラッシュカードでクイズを出し

わかった人は手を挙げて答えてね!!と伝えると

「はい!!」

と、しっかり手をあげてくれた北長野教室のお友達☺

夏によく食べる

中が赤い果物なんだ??という問題に

自信をもって 「すいか!!🍉」 と答えてくれました👏

 

読み聞かせの絵本もとても集中して見ていました✨

 

 

お当番のお仕事も頑張っています!!

帰りの確認のお当番のお友達!

スタッフと一緒にホワイトボードを見ながら

みんなに伝えることができました✨

 

 

宿題のプリントは自分で何をやるか選んで

頑張って取り組むお友達!!✌️

 

 

 

運動遊びでは、

遠くにあるバランスボードにも

しっかり足を伸ばして乗ることができていました!☺

難しくても頑張って挑戦する北長野教室のお友達です😊

コメント