シロツメクサの指輪💍

北長野教室

今日もリズム、運動遊びを楽しみました😉

スタッフが引っ張るフープに捕まって、手をはなさないようにしっかり握ります。

クネクネ道でも、クルクル道でも頑張っていたお友だちです✨

平均台カニ歩き!スタッフのお手本をよく見ていたお友だち。

カニはどうやるのかな~🤔自分の指を見て考えながらカニになりきっていました☺

 

公園にも行きました!

傾斜を上ったり下りたり、全身を使って楽しんでいました😉

「お山をつくろう」と砂遊びも楽しみました。

シャベルがなくても平気(*^-^*)砂の感触が気持ちいいね☺

シロツメクサでスタッフに指輪を作ってくれました!

かわいい指輪ありがとう❤

 

コメント