たんぽぽペタペタ!!!✨

北長野教室

 

運動遊びでは、マットサーフィンをしましたよ✨

 

 

まずは練習です!座って、落ちないようにマットを掴み

笑顔の北長野教室のお友だち😆!!

 

2回目は本当のサーフィンのようにマットに立ちます!!

バランスを崩さないように、乗ることができていますね👏

 

 

床のフープをよく見ながら、

グーパージャンプ!!

跳ぶ力、フープを見る両方の力が必要です!!

今までは、スタッフと一緒に飛んでいたお友だちも

一人でできるようになりました😊

 

落ちないように~ゆっくりと平均台を進み、

バランスストーン大好き!!

「よいしょっ!!」といいながら

一歩ずつ慎重に進むことができていました✨

 

 

 

絵の具を使った製作を行いました!

みんな思い思いに画用紙に

タンポポをスタンプしていきます!!

 

 

両手を使ってたくさん押しちゃお~~!!

 

こーんなに素敵なタンポポが出来上がりました👏✨

 

 

コメント