学校から帰ってきたよ

北長野教室

放デイのお友だちは、学校から帰ってくると宿題をしたり

知育玩具で遊びます

初めてのパズル!上手に出来るかな😊

 

カラ-ボビンをはめて楽しむお友だち。

これは指先を使う遊びの一つです。

 

はさみを使い製作をするお友だち。葉っぱを切っているところです。

はさみの使い方も上手になり細かいギザギザも切れるようになりましたよ😊

 

スタッフと一緒にトランポリンを組み立てるお友だち。

お手伝いも喜んでしてくれますよ。

一緒に組み立てたトランポリンで運動遊び。

 

 

トランポリンフラッシュカードと言って 跳びながらカードお題を答えています。

体を動かしながら、目で見て、答えて 「五感」をフル回転。

「もっともっと」と楽しんでいました😊

 

 

 

コメント