ど~やってやるの??

北長野教室

今日は、「コレやってみる!」とカプラを使って色々な物を作りました🌟

作り方の本を開き、自分で見ながら組み立て始めましたが・・・

「ど~やってやるの?できないよ~○○さん一緒に作ろう!」と

スタッフにSOS!!一緒に本を見ながら組み立てました🎵

「できたぁ~~~~~!!!」スタッフと協力して

お家🏠ができあがりました😊🌟

今日の運動遊びでもセンサリーマット登場です🎵

どの感触がすきかなぁ~~??

こちらのお友だちは、モコモコの感触がよかったようです🤩

こちらのお友だちは「全部気持ちいい~」と

全部がお気に入りだったようですよ😊

ハードルジャンプも上手になってきました🎵

以前までは、ハードルに引っかかってしまうこともありましたが

今では、両足でジャンプしハードルを飛び越えることができるようになりました🤩

コメント