BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 北長野教室
  4. よ~く考えて(゜-゜)❣

よ~く考えて(゜-゜)❣

難しいパズルに挑戦です❕

カーズのパズルを真剣にやっていますよ・・・😊

まずは、スタッフと一緒に外枠から完成させて・・・・

ここからは、お友だち一人で頑張りました🎵

最後は、別のお友だちと協力して・・・・

完成しましたぁ~

素晴らしい集中力でしたよ👏✨

こちらでは、くみくみスロープに夢中ですっ🤩💗

どうやったらボールが転がるかな・・・??

自分でコースを考えて組み立てています😊

上手くボールが転がったかな??

鉄棒になわとびを組み合わせて、ブランコ🙌

お友達と順番で上手に使いながら楽しむことができました!!

「次いいよ!!」と自分から貸すことができました👏

ご飯の後の歯磨きもとっても上手です✨

歯磨きを嫌がっていたお友達も

できるようになってきましたぁ~~~👏✨

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,897人の購読者に加わりましょう

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。