ナイスジャンプ!!!😊

北長野教室

 

「ただいま~!!」

今日も元気な北長野教室のお友達の声が聞こえてきました😉

 

 

宿題を一生懸命取り組みます✎

たし算の計算を数ブロックを使って

自分で考えて解くことが出来ました👏

 

 

こちらのお友達も

文章問題をよーく読み、考えて取り組んでいます!!

 

 

 

運動遊びでは、ジグザグ歩きの後ろ向きバージョンに挑戦😉

 

どこを通ればいいのか、ロープを見ながら

進んでいくことが出来ました✨

 

 

 

島とびに挑戦!!

勢いをつけて、、、

ジャー――ンプ!!

ナイスジャンプでした👏

 

 

 

 

午前中は、お野菜スタンプをしました🥕

 

どんな風にできあがるかな~~??

みんな色々なお野菜を手に取り、

ペタペタと楽しみます😊

 

綺麗に並べてスタンプ出来ていますね!!✨

 

 

 

初めはスタッフと一緒に

恐る恐るやっていたお友達も

慣れてきて、自分で野菜をとり、上手に押すことが出来ていました✨

 

 

さて!!

このお野菜スタンプを使って

何ができあがるか、お楽しみです~~☺☺

 

コメント