みんなで合奏(*^-^*)♪

北長野教室

 

本日の運動遊びでは

みんなで魔法のじゅうたんをしました!!

お友だちをのせてマットを引っ張ります!!😆

力を合わせて頑張りました!!

引っ張る力が、楽しく身につくといいですね!!

 

 

リズム遊びでは、ピアノの音に合わせて

カエルジャンプ!!

その場で飛ぶのは難しいですが

スタッフのお見本を見ながら、上手に真似っこ出来ていました😉

 

こーんなに高くも跳べますよ!🐸

 

自由遊びの時間は

みんなで楽器遊びをしました🎵

ピアノの音に合わせて~~

マラカスやタンバリンを鳴らしてみたり

太鼓も上手に叩けました!!😉

笑顔で楽しんでいました😆

 

静かな活動の絵本は・・・

もぐらバス!!大型絵本です🥰

みーんなとっても集中して見ていました!!

 

 

 

 

活動の後は

遊具のある近くの神社に遊びに行きました!

こちらのお友だち!!

10m以上ある雲梯に挑戦し、

見事渡りきることが出来ました👏✨

 

 

コメント