楽しく体を動かしました😊

北長野教室

元気よく「おはよう!」と挨拶をしながら教室へやって来たお友だち。

荷物の整理を終えると、さっそく好きな遊びをして楽しみました😊

スタッフを誘って坊主めくりを楽しむお友だちや、

歌の歌詞が書いてある紙にお絵描きをして飾り付けをしてくれたお友だち

思い思いの遊びをじっくりと楽しむことが出来ました!!

遊びの後は、運動遊びに取り組みました💪

まずは、ミニゲームをして体をほぐします!

お友だちがリクエストしてくれた、ジャンケンゲーム・しっぽ取り・オセロゲームの3つのミニゲームを楽しみました✨✨

お友だち同士やスタッフを相手に白熱した勝負で盛り上がりました😊

サーキットでも体を動かします!

今日のサーキットは、お友だちが考えて準備をしてくれました!

ハードルジャンプにウルトラマン、平均台のサーキットが完成すると自分たちでお手本をして、やり方の説明をします!

本番もしっかりと集中して丁寧に取り組むことが出来ました✨✨

 

たくさん体を動かして活動を楽しむことが出来た北長野教室のお友だちでした😊😊

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!

https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221

TEL:0269-38-1681

コメント