サンタさんのお手伝い🎅✨

北長野教室

今週からクリスマス週間の北長野教室🎄

児童発達のお友だち達は教室の中を飾り付け!

壁に貼ってあるガムテープを見つけてカラフルなボールをペタペタッ!!

「どこに貼れるかな~・・・あっ!ここがあったぞ!!!」と周りをしっかりと見て飾り付けることが出来ました👀✨✨

次はサンタさんの忘れ物を見つけに出発進行~✊

サンタさんかトナカイさんに変身したお友だち🎅

綱を掴んで、グっグっと力いっぱい引っ張りそりを動かしていきます💪

次はお山を越えます🏔

全身を上手に使って登ります。

「サンタさんの忘れ物どこかな~」と

周りをキョロキョロしながらもお山を登って下りることが出来ました!!

「あっ!サンタさんの忘れ物あった~!」

でもサンタさんの忘れ物は網の下に・・・

あみの中をワニさん歩きをしてプレゼントを一つ選んでサンタさんの袋の中に・・・

みんなが力を合わせてくれたおかげでプレゼントが全部集まりました!

サンタさんも大喜び✨✨

サンタさんのお手伝いが出来たお友だちたちはとてもいい笑顔でした!!

サンタさんがみんなの所に来るまであと少し・・・

それまで元気いっぱい頑張りましょう😊✨✨

[☆一緒に働く仲間を募集しています!

https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221

TEL:0269-38-1681

コメント