ミニゲーム!(*^▽^*)

北長野教室

 

 

「学校つかれたよ~!!」と帰ってきたお友だちも

支度を終えてすぐに宿題に取り組む、北長野教室のお友達!!

文章を作っていく国語のプリントや、

 

算数のプリントなど

みんな今日も頑張って取り組んでいます✎

 

 

 

 

 

運動遊びでは、ミニゲームをしました!!

皆でスタートラインに寝転がり、ビーチフラッグゲーム!!

 

よーいドン!の合図で、起き上がり、

フラッグを目指して、前を向いて走ります!🌝

ゲットー!!👏

 

 

 

 

こちらは2人でやる棒キャッチゲームです!

いっせーのーせっ!!と

同じタイミングで手を離し相手が持っていた棒を

床についてしまう前にキャッチします!!

黄色の棒、しっかりとキャッチができました😄

 

 

 

 

静かな活動のフラッシュカードは九九カードです!

みんなで声を合わせて、答えてくれました✨

とても集中して見ることができていますね👏

 

 

コメント