風鈴を作ったよ🎐

北長野教室

今日、放デイのお友だちは風鈴の製作をしました!

どうやって作るのかスタッフの説明を真剣に聞いているお友だちたち👂

はさみを上手に使ってひまわりの形🌻やスイカの形🍉にチョキチョキ✂

「上手に切れるかなぁ?」

上手に切れたら次はプリンのカップに好きなシールをペタペタ・・・

「どれを貼ろうかなぁ?」「どこに貼ろうかなぁ?」

星や丸、ハートのシールを上手に貼ることが出来ました!!

完成したらみんなで写真をパシャリ📷😊😊

皆、集中して製作に取り組むことが出来てとてもかわいくてキレイな風鈴が完成しました🎐

まだまだ暑い日が続きますが、皆で作った風鈴の音を聞けば涼しい気持ちになれますね✌

 

コメント