しゃぼん玉飛んだ~🎵

北長野教室

今日も元気いっぱいの北長野教室のお友達🌝

運動遊び、静かな活動後

教室周辺のお散歩に出掛けました😄👣

お友達の手を離さないように

前の人との距離を考えながら、、、

いろんなことに注意しながら歩きます。

毎日の積み重ねでお友達と手を繋いで歩くのも

上手になってきました👏

 

ぐる~っと教室周辺のお散歩をしたあと、

教室裏の広場でしゃぼん玉をしました!(^^)!

みんなで譲りあって道具を使っていました🌝✨

 

 

しゃぼん玉を見て

「まって、まって~!!!」

と嬉しそうにしゃぼん玉を追いかけるお友達😊

しゃぼん玉に触ろうと

一生懸命手を伸ばしていました😁

 

タイミングよく電車も見られました🚋

「あっ!!」

と言って駅のホームを見つめるお友達👀

発車する電車を見送っていました😄👋

 

しゃぼん玉楽しかったねっ!!

コメント