BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 北長野教室
  4. 見て、見て~🎃

見て、見て~🎃

10月になり秋が深まってきました🍁

ハロウィンも近づいてきましたね🌝

北長野教室ではハロウィンにちなんだ

製作をしました~✂

 

先週一人ひとり足型を取って

かぼちゃの形に👣

 

今日は顔を描きました🌝

「ぼくは三角の目にしようかな~」

「目は丸くしよッ!!」と言いながら

クレヨンで一生懸命顔を描くお友だち🥰

 

 

こちらのお友だちは

目や口のパーツをのりで貼っています。

指で上手にのりを塗ることが出来ていました👏

 

お次はキャンディーの飾りやシールを貼りました🍬

 

みんな夢中で貼っていました✨

 

「できたぁ~🌝🙌」

素敵なジャック・オー・ランタンが

完成しました😄🎃

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,897人の購読者に加わりましょう

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。