びんぐし公園へ🚙💨

北長野教室

今日は、びんぐし公園まで出かけました🚙💨✨

児発のお友だちは「鳴る時計あるかな・・・」とつぶやいていました🎵

以前来た時に、時間になると音楽が鳴る時計を覚えていたようです🤩

公園で、今か今かと音楽が流れるのを待っていました🎵

音楽が流れ始めると、時計がよく見えるところまでダッシュしてよーく見ていました😊✨

歩く所が、ぷよぷよした遊具がお気に入りのお友だち😊

ジャンプしたり、揺れを楽しんだりしていました🙌

長いローラー滑り台を滑るためには、坂道を登らなければ!!!

長い坂道も、自分の力で登り・・・

とっても、良い表情で滑り台を滑っていました👏

楽しかったようで、何度も何度も繰り返し楽しみました~

動物の乗り物もたくさんありました🤩

「牛さんと撮って~📷✨」とポーズを決めて「パシャリ✨」

お昼ご飯は、公園で食べました🤩

たくさん体を動かしたので、ご飯も進みましたっ💗

帰りの車の中から、虹🌈が見えました😊💓

とっても、綺麗なアーチの虹でしたよっ🎵

お友だちも、「わぁ~すご~い💓」と嬉しそうでした✨

 

来週も元気に教室に来てください⭐

コメント