BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 北長野教室
  4. 母の日の製作🌼

母の日の製作🌼

放デイのお友達、今日は母の日の製作をやりました!!

まずは折り紙でお花を作りました!

蛇腹折りをしました・・・

なかなか難しい工程でしたがスタッフと一緒にやりながら

なんとか蛇腹折りができました😊

そのあとは、ホチキスでとめて花びらを開いて・・・

茎をつけたら、可愛らしいお花が完成しました💓

あとは、お花を入れる花瓶風な物を作ります・・・

好きながらの折り紙を選びました~

どの柄にしようか・・・う~~~んと悩んでいましたよ!!

素敵~~~👏✨それぞれ、味のある花束の完成です💓

「母の日にあげるから、秘密にしておこう・・・🥰」と

言っているお友達もいました😊

 

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,897人の購読者に加わりましょう

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。