放デイの運動遊び😊

放課後等デイサービス

今日は久しぶりの学校のお友達もいて、学校での様子をいっぱい聞かせてくれました😄

新学期は色々と大変だから頑張ってね😃

ぽっくりをしました😊初めは上手に歩けなかったお友達が、2回目からはこっを覚えてすいすい進んでいました😊

出来た時の嬉しそうな顔がとっても可愛かったです💖

スティックジャンプをしました😊このお友達はすごく早くスティックを回してもジャンプが出来ていて

素晴らしかったです😁「2回目はもっと早く回してね!」と伝えてくれたので、早く回しました😃

それも軽々とクリアー出来ていました😊とってもはなまるでした💮

カップタッチをしました😊初めは連想タッチで「〇〇の色」でやりました😄2回目は4つ続けて色を指定しましたが、

みんな話をきちんと聞いていて全部正解しました😊子供達の聞いて覚える力もそうですが、そして何よりも集中力が

素晴らしいです💮

コメント