小さな秋見つけたよ🍂👀✨

児童発達支援

今日は緑の綺麗な、緑ケ丘公園へ行ってきました🚗💨💨

トンネル滑り台の付いた遊具があり、子ども達の目はキラキラ輝いていました👀✨

お茶を飲んだら、いざ出発っっ🤩🙌

トンネル滑り台をシューッと滑ってきて、「楽しかったね~」と良い笑顔😆

少しして滑り台の中を覗いてみると、、、

ぎゅっと子どもたちが集まっていました👦👦👦

だんご3兄弟のようで可愛らしかったです😊💗

こちらのお友達、スタッフが下からお名前を呼ぶとにょきっ!

「は~い」とフェンスの間から顔を出して、こちらを覗いてくれました🤗🎵

最後は、坂をダッシュで登りました🏃‍♀️💨💨

一番大きな木にタッチしたり、「松ぼっくりあった!」と松ぼっくりをみつけたりしました🌲🌲

小さな秋を見つけることが出来ました🍂🍁

コメント