自由時間😊

児童発達支援

今日はみんな好きな事をして楽しく過ごしました😄

みんなで大きな紙にクレヨンを使って絵を描きました😄とまと🍅を描いたお友達もいればローマ字を書いてる人もいて

a~zまで書いていて、スタッフはびっくりでした😄お家でおぼえたのかなー😄素晴らしいですね💮

みんなが書いてくれた絵を教室に飾りました😄真ん中の絵は鬼滅が好きみたいで、たんじろうを描いたみたいです😄

集中してみんな頑張っていました😄トマト美味しそです😄いただきます(笑)

さるも木から落ちるをやりました😄さいころをふって出た色におさるをかけるゲームをしましたが、これがグラグラしていてスリル満点で

とっても楽しかったです😄

 

 

 

コメント