放デイの過ごし方😄

北長野教室

今日もみんな楽しい事をして過ごしました😄

運動あそびにハンカチ落としをやりました😄みんなで丸くなって「よーいドン」でハンカチが自分の所に落ちると

落とした人を追いかけましたが、一人足の速いお友達がいてスタッフもなかなか追いつけませんでした(泣)

みんなで楽しみました😄またやろうね😃

おやつの時間にそれぞれお当番をやってもらうのですが、こちらのお友達は他の子のお茶を飲む量がわかっていて

一人一人量を調節していました😊「毎回見てるからもう覚えちゃったよ!」と言っていてスタッフは頭が下がりました😄

いつもありがとう😄

自由時間にニューブロックでキャリアカーを作りました😄トミカがとっても大好きで、すごく忠実に作っていてスタッフは

感動しました😄子供の発想力ってすごいですね😃

コメント