BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 北長野教室
  4. まてまて~💨

まてまて~💨

「さぁ~運動遊び始めるよ~!!」

まずは、運動遊びを始める前に今日は念入りに準備体操をしました😊

ケガをしないようにしっかりとアキレスけんを伸ばして~✨

児発・放デイでペアになりしっぽ取りゲームをやりました🤩

まずは、放デイのお友達にしっぽをたくさんつけて

児発のお友達が追いかけましたよ~!!!

「まてまて~っ💨」放デイのお友達走るのが早いけど

児発のお友達も負けじと頑張って追いかけています🎶

最後に1つしっぽをget✨

次は、児発のお友達にしっぽをたくさんつけて放デイのお友達が追いかけました💨

自分で逃げるときより少しスピードを落として

追いかけてくれた放デイのお友達🎶

児発のお友達もとても楽しそうにケラケラと笑いながら逃げていました🎵

活動後は教室周辺の散歩へ👣✨

電車が良く見えるところまで行きました🚋💗

電車がみえると大興奮のお友達でした🙌✨

あらあら💗なんだか、可愛い後ろ姿・・・💗

放デイのお友達の真似をして児発のお友達も

バランスボールに座ってお話でもしているのかなぁ~??

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,897人の購読者に加わりましょう

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。