今日の様子😊💗

北長野教室

今日は運動遊びの前に体操3曲踊りました✨

「パプリカ」がかかると、とってもノリノリで

全身を使って踊っていたお友達(*’▽’)✨

この曲が1番好きなようです・・・!!

平均台を渡るときにいつもは少し怖くて床に足をつけていたお友達でしたが

今日は最後少しだけ足が床に付かずに平均台を渡ることが出来ました👏

皆に拍手をしてもらい、たくさん褒められ満面の笑み浮かべ・・・😊

とっても嬉しそうなお友達でした⭐

自由遊びの時間に、お友達とボールをパスし合って遊びました🎵

遊びを通して様々なお友達と関わることが出来ましたっ🙌🌈

お友達も皆楽しそうにボールを投げたり転がしたりしていました🥎💗

コメント