可愛い子供達😊

児童発達支援

今日は子どもたちの可愛い姿が沢山見られました😄

そして新しいお友達が一人仲間入りしました😄このお友達は運動神経が良くって、魚ダーツも真っすぐストレートに投げていました😊

「じゃー次は真ん中当たるかなー」と伝えると、頑張って真ん中に当てていました😊運動遊びもとっても上手でした😄

最近北長野教室ではスプーンとお箸の練習をしています😄ただやるだけでは飽きてしまうのでプラスチックケースの蓋にキャラクターを

貼り付けて、口を切りそこに入れる練習をしています😄毎日やっているのでみんな上手になって来ました😄頑張りが素晴らしいですね💮

トイレが楽しくなるようにトイレの中で音楽を流してスムーズにトイレにいけるよう今日はやって見ました😄

すると、いつもトイレから音楽が流れていないのに聞こえるので興味津々でした😄その姿がすごく可愛かったです💗

これで少しずつトイレが楽しくなると良いね😃

 

 

コメント