BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 北長野教室
  4. 一緒にあ~そ~ぼッ♬

一緒にあ~そ~ぼッ♬

今日もとても良い天気でしたね🌞

今日も元気いっぱい北長野教室のお友だち!!

朝の自由時間に

「くるりんぱしよ~」とスタッフと一緒に遊んでいると・・・

それを見ていたお友だちが「僕もやりたい!!」と挑戦!!

見よう見まねでスタッフの膝の上に乗り・・・満面の笑み😊

スタッフに少しお手伝いをしてもらってくるん!!

回転できて嬉しそうなお友だち🤗🙌

「もう1回!!」とそのあとも練習していました😁👏

 

お天気が良かったので、エノキ公園まで遊びに行ってきました👣

お友だちとかくれんぼがしたかった友だち。

勇気を出して、お友だちのところへ行き

「一緒にかくれんぼし~よ~う」と誘うことが出来ました👏

「いいよ」と言ってもらえて嬉しそうなお友だち✨

誘ってもらったお友だちも嬉しそうでした❣❣

「1・2・3・・・もういいかい?」

「ま~だだよッ」

「もういいよッ!」「見つけた~」

公園中を走って隠れて、鬼を交代しながら

何度もかくれんぼを楽しみました😁

 

砂場では、一緒にお誕生日ケーキ作り🎂

土台を作って、飾り付けをして、ろうそくを立てて・・・

お友だちと協力して作ることが出来ました🤩

ハッピーバースデーの歌を歌ったあと、

「ふー💨」とろうそくの火を消す真似をして楽しんでいました!!

お友だちと一緒に遊ぶって楽しいね( *´艸`)💛

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,897人の購読者に加わりましょう

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。