ありがとう😊🌸

北長野教室

4月から小学生になる児発のお友達(*’▽’)

北長野教室でも、区切りということでプチ卒園式を行いました🤩

一人ずつ卒園証書をもらいました!!!

仲良しの友達ができ、たくさん遊んで喧嘩をして

その中で色々な事を学び、心も身体も大きく成長したお友達🎶

お友達と遊びたいけど上手く誘えなかったのが今では

「一緒にあそぼう!!○○しよう!!」と誘えるようになったり

鉄棒の前回りができるようになったり・・・

出来ることも増え、自信がつきましたね!!!

小学校に行ったら「勉強がんばります🎶」と

皆に教えてくれました!!

「卒園おめでとう🎶」

これからは、それぞれの道に進み

もっともっと様々な事を経験して、たくさん成長してくださいね😊💕

最後に皆で、記念撮影😊桜🌸の花がとっても綺麗でした💕

 

コメント