公園遊び&ブロック😊

児童発達支援

今日は電車の見える公園まで歩いて行きました😄

歩いている途中に大きな氷柱がありみんなビックリするぐらいの大きさでした😄

みんなで追いかけっこをしました😊子どもたちが結構足が速く、スタッフは逃げるのに必至でした(笑)

でも大いに体を動かせて楽しかったね😃またやろうね😃

公園に石の段差があって、そこを登ったり下りたりするのが好きなお友達がいていつも嬉しそうに素敵な笑顔で、

スタッフもすごく癒されました😊

ブロックでショベルカーを作ったお友達がいてとっても上手に出来ました😃見本を見ながらほとんど一人で完成させました😄

このお友達は働く車が大好きで、色々聞くと詳しく教えてくれる物知り博士さんです😁将来は色々な車に乗れると良いね😃

 

コメント