新しい遊具の公園😊

公園

今日は新しい物尽くしでした😃開通したばかりの道路を通りみんな大喜びでした😄

今日行った北本町公園の遊具が新しくなっていました😃

岩みたいな形をしているところを登って行くのですが、靴が滑ってなかなか登って行かず苦戦していたお友達もいましたが

すごく楽しそうに遊んでいました😊

ミニボルダリングがありました😃足をかける所が大小あってなかなか難しかったですが、大人でも結構楽しかったです😁

日々の運動あそびの力が発揮される遊具でした😄

みんなで影鬼をしました😊スタッフが鬼をやりました😃

天気も良く暑かったのでたっぷりと汗をかいて楽しみました😄

最近は公園でルールのある遊びを取り入れていますが、覚えが早くしっかりと解っていました😊

また、みんなでやろうね😃

 

 

 

コメント