お正月製作Day😉

今日はお正月にちなんだ制作をしました😄みんな思い思いに作りました😄

絵馬に今年の抱負を書きました😄みんな最初は「何にしようかなー?」と悩んでいましたが、「お餅をたくさん食べたいです❕」など可愛らしい内容から

「九九を頑張りたいです❕」などの他に絵も上手に描いてくれ、立派な絵馬が出来ました😊願が叶うと良いね😉

だるまさんも作りました😄パーツが配られみんなスタッフの話をちゃんと聞いていてくれたので、戸惑うことがなく

いろんな顔のだるまさんが出来ました😃ニコニコ笑顔のだるまさん可愛かったです💗みんなお家に飾ってね😉

作ったら一人一人写真を撮りました😉みんな上手に出来たので、すごくいい笑顔でみんな可愛かったです💗

いい年になりますように😉

 

 

 

 

 

 

コメント